

原発終了

半年間働いていた原発での仕事が一応今日で終了!

最近は東北地震の津波の影響で津波対策の仕事がいっぱいでてきて

忙しかった気がする。まぁいろいろあったけど楽しかったです。

とりあえず汚染することなく退域できてよかったかな~

次の仕事まだ決まってないけど・・・近場がいいなぁ

出張とかたいぎぃんで出来ればいきたくないっすわ

どうなることやら・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

浜岡原発で働こうと思って面接行ったが受からなかったのは良い思い出

Re: タイトルなし

> 浜岡原発で働こうと思って面接行ったが受からなかったのは良い思い出
そうなんですかー
原発での思い出は仕事する時間が1日4時間程度で
後はダラダラと休憩してて超楽だったことですかねぇ。。

まさかN1kaさんが原発で働いていたとは・・てか最近サドンやってますか?

Re: タイトルなし

> まさかN1kaさんが原発で働いていたとは・・てか最近サドンやってますか?
rexia.って名前でやってますよ
FCカウンター
プロフィール

Nika

Author:Nika
-Sudden Attack-
Name:N1ka,
Rank:大将
KD: 66
Clan:Defect
Main Weapon: AK
Sub Weapon: BH.Magnum

sensitivity: 4
crosshair: 1
acceleration: off
resolution: 800×600 16bit

-TERA-
鯖:セレン
nika Lv58 ソーサラー
ギルド:ぬこぱんち

Mouse:IE 3.0
Mousepad:飛燕SOFT
Headset:Sennheiser PC 161
Keyboard:Realforce101

-Clan-
Chelsey
Ragtime,
Defect
オルゴール。
P!Lo.pU
Ree...

IRC #Nika

他にやっているゲーム
TERA
L4D2

動画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
デバイス
リンク
QRコード
QR
